SSブログ

柿原軍団員たるもの.......あれ?でもこれラインバレルのDVD購入感謝祭だった気が。 [Webラジオ]

 ええ、行ってまいりましたとも、4/19戸田市文化会館。
柿原軍団員としては当然でございます。
 まあ幸運にもDVD1,2巻購入特典で応募して抽選で
当たっていたものですから。

 さすがに当代切っての人気男性声優が2人ゲフンゲフン軍団長も
含め3人も集合するだけありまして、お客様の男女比率が半々
であったようにお見受けいたしました。しかし!行われるのは
「ラジオバレルの公開録音」。大丈夫なんでしょうか。中には
おそらく、アニメ「鉄のラインバレル」のファンではあれど、
ラジオバレルを知らない方も数多くいらっしゃるでしょうに
(実際、変態王子が挙手を取ってみたら思った以上にいましたね)。

 内容につきましては、我らが柿原軍団長に堅く口止めされ
ましたので、軍団員としてはヒミツといたしたく思います。
Loose lips would sink ship ! 機密保持は大切ですよ。
まあ真面目なことを言うと本放送が流れる前のスポイラーに
なってしまうこともありますし。いちおう公開の場所としては
ないしょ、ないしょの話もあったので。

 ええ、機密事項にしたくなるほど、それはひどい内容でした。
とても公に説明できない。
 あまりにも、ええと、その、中学生男子すぎます。

 なんでしょう、その、トークとコーナーが進むにつれてですな、
わたくしども男性といたしましては、気のせいかも知れませんけど
非常に女性陣からの視線が辛うございまして。集団対集団羞恥プレイ
ですかこれ。ひどすぎる。
 さすが我らが軍団長、ナースな変態だぜ!(文字通り)

 舞台の上の男性陣、最低です。いろんな意味で。
 あなた(たち)、最低です!(柿原軍団的褒め言葉)

 しかしながら、あまりにも全てを機密にすることもありますまい。
重要なキーワードをいくばくか、お伝えすることはできましょう。

 「想像せよ!(悶々とする意味で)」

 やはり加藤機関代表の中の人の言葉は重みが違います。このまま
では、柿原軍団よりも福山機関に身を投じる人が現れてしまう危険
性も考えられます。

 さすが、数々のロマンティックワードを駆使する男。率先して
実行することも恐れない、変態王は素敵なゲストでした。

 あと、今回のつるべおとしさんはそんなにごじゃっぺではあり
ませんでした。こざっぱりしておられまして。
 ゆうきゃん師匠の今回の名言は、「お前演じなくても(早瀬浩一)
そのまんまだもんな」。ええ、わたくしも同感です。

 時間を大幅にオーバーしながらの公開録音でしたが、放送時間
以前の問題としてあの内容がどこまで放送に乗せられるのか。
気になります。

 5分ぐらいしか残らなかったりして。

 あると思います!(どどん)


鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Vol.1

鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Factor.2

鉄のラインバレル DJCD 鉄のラジオバレル Factor.2

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: flying DOG
  • 発売日: 2009/04/22
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。