SSブログ

モモノキ神戸に立つ。 [Webラジオ]

 モモノキファイブが神戸港まつりで公開録音らしいですわよ奥様。まあ。

 いいなあ関西の方。私も生で日笠さんが海からざばーって登場するところを
見てみたかった。あれだけフリを受けたんだもの、きっと我らがひよっちなら
ボートで現れて一旦海面に滑ったフリをしておっこちて、自力で波打ち際から
這い上がってから、ノンマイクで「ふーざーけんなあああぁぁっ!!」って高らかに
叫ぶくらいのことはしてくれるんじゃないかと........。

 いや、さすがにないか。

 それにしてもラジオ関西アニたま枠が最近とても元気でよろしい。この夏の
リレートークCD,そして昌やんクッキングDVDでの主要番組一斉交流が、
いい方向に横の繋がりを生んでいるような気がします。特に伊藤かなえさんに
対する各番組からのラブコール、モモノキの二人から受けたインパクトと
好意的に生暖かく見守る雰囲気などなど。

 なんと言っても出色なのは、我らが小野坂昌ヤング師匠に新たな弟子が
生まれたことでしょう。まあ、まだ押しかけ弟子みたいな感じですけれども。

 日笠陽子さん......あなたは本当にそれで......いいんですか?

 修羅の道をゆくひよっちが、いつか小野坂師匠と対決する日が来るのか。
それまで師匠は老いに負けずに持ちこたえられるのか。大変気になります。

 そうそう、ロコミパワーもいいけどカレーもね。

 昔の愛弟子、まるなげのパステルかおりさんもせっかく喝を入れに番組へ
来てくれたことですし、ここはひとつ昌鹿野編集部をアニたま枠のポータル
的な番組にしてしまったらどうでしょう。各番組のパーソナリティーが気軽に
遊びに来たり宣伝に来たり、殴り込みに来たり企画で挑戦しに来たりする
ような場所になったら、それをきっかけに新規リスナーも増えるかも。

 そんなことを空想する今日この頃ですが、最近イエローのカレーネタが
減って来ていて大変気になります。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。