SSブログ

ムッツリはかわいいなあ。 [Webラジオ]

 ええと、「バカとテストと召還獣」の話ではありません。
あれは「ムッツリーニ」。

 昨年に我らがラジオ関西にてスタートしました新番組にですな、
「藤田咲・田村睦心のなんやかんや」というものがありまして。
パーソナリティは可愛らしい声質で相当なサバサバしたコメントを
発してばっさり一刀両断のサキンヌこと藤田咲さんと、ハスキーで
ボーイッシュなお声でついついリアクションも男前なムッツリこと
田村睦心さんのコンビ。

 これがまあ、またまたラジオ関西アニたま枠らしい番組で。

 なんですかこの女芸人番組は。ていうかまたか。またなのか。
鹿野優以さんが切り開いたこのけだもの道は、また冥府魔道の笑い
道へ二人の女性を導いてしまったのですね。ロコミパワー!

 特にムッツリこと田村睦心さんはほんとにこれでいいのだろうか
というくらいに体を張って笑いを取る方向に向かっていて、聞いて
いてハラハラしてしまうくらいなのです。脳天ハリセンチョップとか
ケツハリセンとか妙齢の女性が大丈夫なんでしょうか。っていうか、
どこまで突っ走るんでしょう。ケツにアザ、とか女の子がそんな事
口にしちゃいかーん!!(たわば先輩)

 しかしですな、本人はオットコマエな発言をついつい口走っては
いるようですが、ようく聞いていると不意に女の子らしい言葉や、
とてもたおやかなリアクションが。可愛いんですよ、これが。
低めのハスキーボイスでちょいとしなを作ったような声を発したり
されたらこれがもう。

 これがギャップ萌え、というものなのでしょうか。

 ともあれ、あの日笠陽子さんの直系の弟子だそうですので、田村
さんには今後とも色々な面で期待したい今日この頃なのです。

 お正月の地獄すごろくで取り上げられたおぜぜの使い道が大変
気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。