SSブログ

なんという狼藉かしら。 [アニメ]

 タイトルと本文はそこはかとなく関係ありません。

 さて。闘病生活の身の上であまり無駄遣いもできないのですけれども、
久々にフィギュアのガチャポンを回してまいりました。

 ええ、超電磁砲の。

 もちろん黒子と佐天さんが目当てですよ。

 で、三千円ばかり握り締めて四百円もするガチャを八回回してみたん
ですけれどもね。あとポケットの小銭追加で。

 最初の三回で黒子、佐天さん、固法先輩、と、ダブりなく出てきたの
で個人的にはまあここまででもいいか、と思ったのですが、軍資金枠に
まだ余裕もあるし、黒子があるならいちおうペアになるおねえたまと
初春もあったらそれはそれで嬉しいな、って。奇跡も魔法もあるのかも、
って思って残り分もぐりぐりハンドルを回したわけなんですよ。

 そうしたら、あらあらあら?なんでしょう。デジャブ?

 そういえばその昔、水銀燈と錦糸玉子あれ違ったな神奈川まあいいか
デコッパチ目当てで回していた時も、ついついそのままコンプリートを
目指してしまって。

 そうそう、その時も最後に真紅様だけ出なくてその間..........。

 うわおう

 なぜ黒子ばっかりごろごろ出て来るの!?

 運がよかったのか、最後に初春が出てきて全部綺麗に揃ったりして、
ほっとしながらカプセルをぱかぱか空けて空き殻入れに入れていたら。

 ん?

 ..........あれっ

 この最後からひとつ前に出てきた黒子、他のとちょっと違う..........?

 あれ?

 で、カプセルに同封されてるちっちゃいカタログリーフを見たら。

 あれ?

 シークレット?ってさっきから3つばかし出てきてた、これ?
こっちの、両手広げて満面の笑み浮かべてる方がそうなの!?

 なんということでしょう。

 またアホなジンクスを更新してしまったようです。これはこれで
嬉しいのですが、なぜまたこのような。

 ということがあったのでございます。

 それにしても、水着回のラインナップでしたから、わたくしは
てっきりシークレットはエカテリーナちゃんじゃなかったわれらが
婚后光子さんだと思っていたので、少し残念ではあったのですが。
まあこれで気兼ねなく黒子を改良できたのでよかった気がします。
シークレットの方の片足を加熱して曲げ加工と余分を切削・接着
しただけなんですけど、それだけでも十分に飛びついている感じ
に見えるようになりました。

 あのまま回し続けていたら、いくつ黒子が手元にやって来ていた
のか。やって見るには少々お高いものだったので気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

探せ探せ。大変大変、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。