SSブログ

楽しむのもいいかげんにして下さい。 [Webラジオ]

 さて、遅ればせながら柿原軍団員の皆様。既にお聴きでしょうか。
あの地獄の公開録音の全て(放送に乗った部分)を。

 いかがでしたでしょうか。かような阿鼻叫喚の舞台を目にすることが
出来て、わたくしは幸せでございました。

 しかしあらためてこれを音源で聞きなおすと、思った以上にうまいこと
ラインバレルのエッセンスが全編盛り込まれていることに気付きます。
さすが構成作家さんもパーソナリティーもゲストも達人揃いなのですね。
その上で追加であれだけの暴走を演じられるとは。

 そしてもう一点、興奮と熱気渦巻く観客席では気付かなかったことが。
つるべおとし先生のテンションが異様に高かったのですね。声がやたらに
張っていたり、しまいには枯れ気味になる程だったとは。そういえば、
変態王子と変態王に両面ツッコミで大車輪の活躍をしてらっしゃって。
さすがです、いよっ中村屋!

 もう全員のテンションが上がりすぎな程で、あんなに壇上の皆さんが
揃いも揃って声を張り上げざるを得ないくらいのノリのラジオ収録なんて
見事すぎます。微かにオンマイクになっていますが、観客席もそりゃあ
もうすごい盛り上がりで。会場を出る時には笑い過ぎと熱気でわたくしも
すっかり体がポカポカあったまってしまいました、ええ。

 とりあえず福山機関代表の白ストッキングからはみでた毛の本数と
柿原軍団長のクロスする足と傾き具合が未だに気になります。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。