SSブログ

ロコミパワー!っていうかアニたまの夏。 [Webラジオ]

 最近の集まれ昌鹿野編集部は安心して聞けるようになりました。
やっぱりマサヤング師匠は永遠の中二病を患うナイスミドルで
あり続けて欲しいのであります、わたくし。愚痴っぽい中年ではなく。
あと鹿野さんには自信を持って下町の垢抜けなさを発揮して欲しい
なと思うのですよね。それが個性であり売り物になるのですし。

 ところで、今年の夏はアニたま大集合DVDは出ないのでしょうか。
声優界でいちばん愛されているダンディ、小野坂さんを中心に据え、
ワイワイガヤガヤやっていたあの楽しい料理企画DVDが昨今とても
恋しゅう思えますので、ええ。またあのようなお祭り企画ものが
見たくなって来ております。

 はかない期待なのでしょうか。気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Congratulation, Mr.F..お嬢様、戦う。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。