SSブログ

軍団長の帰還。 [Webラジオ]

 あると思います!(どどん)

 さて、我ら@柿原軍団の長がラジオの現場にご帰還ですよ。
フェアリーテイルのラジオのメインパーソナリティーで!
なんと1年半ぶりだそうです。そうかぁそんなに聞いて
なかったのかぁあの名調子を。ラジオバレルとPash de Dash!
もほぼ同時期に終わってましたものね。

 すでに第2回までWebで楽しませていただきましたが、
アニメのキャストから2週変わりゲストという変則スタイル
なのは少々残念でもあります。なにしろ、柿原徹也さんと
いえば女性パートナー相手のコンビ芸。長くやればやるほど
相手を自分の世界に引きずりこんで、気がついたら踊らせて
いる、というさすがはドイツ育ちのハーメルンの笛吹き
ならぬデュッセルドルフのホラ吹きとでも申しましょうか、
打ち解け始めてからの相乗効果が素晴らしいわけなんです
けれども。そこのところを聞けないのは少々寂しいですが、
初回収録のゲスト、Webラジオの歴戦の猛者であるお2人、
大原さやさや(ぽぽらじ、カレイドラジオ)、中原まいまい
(ラジオネレイス、舞HiMEラジオ)を相手に、最初は少し
やられ気味に入りながらも勇戦、最終的にはいつもの名調子
に持ち込む展開を見せて、さすが我らが軍団長ここにあり!
と思わせてくれました。このトリオであともうちょっと長く
続けたとしたら、おそらくさやさやははんぎゃく日記の、
まいまいはラジオネレイスの頃のような調子に陥ってしまい、
なんかはじけた自爆トークや中二男子的エロセリフの罠に
ぼこぼこはまってしまったのではないかという気配が感じ
取れましたよ、はい。

 ともあれ、水曜どうでしょうの復活と共に復活のラジオの
柿原団長。我々軍団員は、固唾を飲んでその動向に注視せざる
を得ないでしょう。

 ようし行くぞみんな!

 柿原軍団員たるもの、団長のラジオの女性ゲスト回には
中二男子的視点のうっかり読ませちゃう系ネタを投稿するべし!

 あると思います!(どどん)

 まあ、迷惑にならない程度にね?色んな意味で。

 柿原徹也さんがさらにラジオに再展開しないかどうか、
そこが大変気になります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。